読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニシュランガイド

食、旅、ワインについてご紹介します

ダントツに満足度の高い六本木のランチビュッフェ「フレンチキッチン」

5000円以下 フレンチ ランチ 六本木

ブログを移転させ、インスタも食べログも貼り付けられてとっても使いやすいということで、更新頻度を上げるべく広告や映像、言葉以外の記事も増やして行くことにしました。ということで新企画第一弾は「胸になんか刺さる店」です。朝食、ブランチ、ランチ、ディナーで訪れた場所をインスタグラムの写真とともにお届けいたします。

 

昨日は、朝からフレンチキッチンの朝食ビュッフェ「フレンチキッチンブレックファスト(¥3,550)」に行ってきました。日本であまりビュッフェは行かないので海外と比較してしまうのですが、やはり量、質とも素晴らしいですね。

 

f:id:t_nishijima:20161122073509j:plain

f:id:t_nishijima:20161122073519j:plain

フレンチキッチンのお気に入りは何といっても「グランドウィークエンドブランチ(¥8,800)」で、シャンパンとワインが飲み放題で且つ朝食とは比較にならないくらい種類が豊富で大満足なのですが、またそれは別の機会にご紹介します。

 

週末は仕事がなかったので久しぶりにゆっくり過ごすことができました。お時間ある時是非。食ブログ一本でやるつもりはないですので、誤解なきように。

 

ニシュラン総合評価 3.0

味 ★★★

コスパ ★★★

サービス ★★★

 

「六本木」カテゴリー記事一覧

 

【関連記事】

 

【お問い合わせ先】

twitter(t_nishijima)

tomohiro.nishijima@gmail.com