
ニシュランガイド

食、旅、ワインについてご紹介します

二日酔いに効く渋谷ナンバー1カレー「カレーハウス・チリチリ」

1500円以下 カレー ランチ 渋谷

社会人のみなさん、毎日飲んでますか? 大変ですよね、飲み会。でもそんなあなたに朗報です。二日酔いが一発で治るカレーが渋谷にあるのをご存知ですか? 私もkazeproの戸練社長がこれまたfacebookで上げてるのを見て「嘘でしょ?」と思って半信半疑で行ったのですがマジで二日酔いが治ります。それからと言うもの二日酔いの時は昼間事務所からてくてく運動がてら20分程あるいてカレーを食べてます。騙されたと思ったみなさん、二日酔いが治る絶品カレーを是非ご賞味あれ。

f:id:t_nishijima:20161122074015j:plain

f:id:t_nishijima:20161122074025j:plain

 

おすすめはチキンマサラたまごトッピングです。

 

ニシュラン総合評価 4.0

味 ★★★★★

コスパ ★★★

サービス ★★★★

 

【関連記事】

 

【お問い合わせ先】

twitter(t_nishijima)

tomohiro.nishijima@gmail.com