
ニシュランガイド

食、旅、ワインについてご紹介します

【おすすめ】ゴールドコーストのおいしいレストランまとめ

先日、ロケハンでゴールドコーストに行ってきたのでいくつかレストランをご紹介したいと思います。

 

1. Elephant Rock Cafe

海辺に佇むカフェ。カフェなのでカフェ飯的なものしかなかったですが、とにかく眺めが最高です。3Fにある別フロアは貸切もできてウェディングパーティーがよく開かれるそうです。

f:id:t_nishijima:20161122141321j:plain

 

エッグベネディクト、思ったより大味ではなく美味しかったです。

f:id:t_nishijima:20161122141338j:plain

 

 

2. Oskars on burleigh

ベストレストランとして何度も賞にも輝いているお店。こちらもテラスからの眺めは最高。オーストラリアワインを飲みながらゆっくり食事ができると思います。我々は時間がなくて立ち寄っただけですが・・。

f:id:t_nishijima:20161122141352j:plain

 

 

3. Peter's Fish Market

フィシュ&チップスで有名なお店。生魚が売っているので調理用に買っていく方もいらっしゃいました。ビーチ沿いにあるので休日にビールとフィッシュアンドチップスを食べながら巨大なペリカンを眺めてぼーっとしたいです。

f:id:t_nishijima:20161122141406j:plain

 

4. Cav's Steak House

1984年創業、お肉屋さんが営むステーキハウス。席に着いた後、カウンターでお肉の種類と焼き加減、ソースを頼んでビールを飲みながら待ちます。私はリブアイ、ミディアム、マッシュルームソースにしました。

f:id:t_nishijima:20161122141420j:plain

コーディネーターさんおすすめの地元Beerもアップルタイザーのような口当たりで100本くらい飲めそうな感じでした。

f:id:t_nishijima:20161122141432j:plain

 

お肉はさすがにボリューミー。女性のコーディーネターさんは女子同士で来て2枚食べる事もあるそうです(笑)

f:id:t_nishijima:20161122141443j:plain

 

以上、ゴールドコーストバージン視点でお届けしました。 8月末にまた撮影で行きますので、レパートリー追加したいと思います。今度はワインもまとめるぞ!

 

【お問い合わせ先】

tomohiro.nishijima@gmail.com

【更新情報はこちらから】

 

follow us in feedly

Instagramも更新中

Instagram