
ニシュランガイド

食、旅、ワインについてご紹介します

中国温州のお店まとめ

12月1日から3日まで中国温州にロケハン(撮影の下見)で行ってきました。北京でトランジット。厳しすぎるセキュリティチェックを抜け、何とか到着しました。

滞在は空港から1時間ほどの場所にあるダイナスティホテル。

f:id:t_nishijima:20161122144048j:plain

 

 

中国マスターと言えるほど中国語がペラペラのクライアントご担当者に連れていってもらったのが羊肉のお店。と思いきや、混んでいたので店を変えます。

f:id:t_nishijima:20161122144107j:plain

f:id:t_nishijima:20161122144123j:plain

 

 

そしてようやくたどり着いたのが火鍋のお店でした。

f:id:t_nishijima:20161122144149j:plain

f:id:t_nishijima:20161122144210j:plain

 

かなりバタバタしていたので食事が飛び飛びですが、ラストディナーは本格的な中華を食べにいきました。人生初蒸し肉まん焼き。外はパリッと中はジューシーで、おいしかったです。

f:id:t_nishijima:20161122144224j:plain

 

【追記】

1月に再度温州に撮影に行ってきたので、イタリアンも上げます。ここは割と本格的なイタリアンでした。

f:id:t_nishijima:20161122144244j:plain